« Safari | トップページ | iPad »

AppleTV

1080P HD対応の新型AppleTV

何をどうやっても必至でWebを彷徨って調べても「画面に映像を出
せない」と言う苦労を味わった。
TVだろうがPCモニターだろうがたぶんHDMI出力が出ていないから
無理と言う結論に落ち着いた。

アップルのサポートに連絡。

「申し訳ございません、試された事を全部お知らせ下さい」

 (笑)

 ・
 ・

数分後、「有り難うございました、故障と思われます」
「AppleTV修理担当の窓口に回しますのでこのままお待ち下さい」   

 え?いままでのは何?

続いて登場した次の担当者、

「いろいろ試して戴き有り難うございました。申し訳ありませんが
パソコンからリセットする事ができますのでiTunesを立ち上げた
MacかPCとマイクロUSB通信ケーブルを用意戴けますか?」

言われるがまま接続するもiTunesのデバイスにAppleTVが出てこない。

「違うPCはございますか?」
と言うので違うPCにつないでみたけど同じ状態。

「故障ですね、申し訳ございません。本体のみ交換いたします。
在庫が無い場合納期は1週間~2週間になる場合があります。
ご了承下さい」

さすがApple。

|

« Safari | トップページ | iPad »

コメント

コメント面倒なんでこれを気にツイッターアカウント取ってくださいませw

投稿: ABIT | 2012年3月20日 (火) 15:23

TwitterとFacebookからは逃げているのですけど(笑)

投稿: 高橋@works | 2012年3月20日 (火) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Safari | トップページ | iPad »