« 出荷のお知らせ | トップページ | 病院にて »

ドア完成

見る人がみればすぐ解るドアの内張。
樹脂メスネジ部全部がボロボロになっていたいたのでナカマエ様に
補修をお願いした結果がこれです。

1203111

完璧です。

ドアの内張を買い替えるしかないと思っていた部品が蘇りました。
有り難うございました。
この仕上がりを見てしまったので、後日R-LTD用予備ドア内張補修
もお願いする予定。

1203112

ドア側は一通り補修してスピーカーも新品交換。

そして、完成した内張で仕上げる。

1203113

あの捨てるしか無いと諦めていた内張が復活。
ナカマエ様本当に有り難うございました。

ようやく普通の車に一歩近づいた(笑)

|

« 出荷のお知らせ | トップページ | 病院にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出荷のお知らせ | トップページ | 病院にて »