« 500L | トップページ | 価格 »

お祭り

ソフトバンクは銀座に「犬の家」をだしてお祭り準備。

auはお祭りの装飾やお祭りCMに金を使うよりも、
通信プランと販売価格でお祭りにしてほしい。

通信付きiPad3をSBMとほぼ同じ価格で買えば、
スマートフォンを使っているauユーザーにはタダで4Sを配る
とかも素敵です。回線契約が一つ増えるのだから安いもの。
どうせiPad3を買うユーザーはiPhone5を買うのだから、4Sを
配っても損はしないし在庫も残らない(笑)

|

« 500L | トップページ | 価格 »

コメント

auの通信プランと言えば、Windows Phoneへのあまりの仕打ちに激高して、ドコモにMNPしました(笑)
そもそも、au、SBM、ドコモ3社持ってて、auだけ異様に高いプランしか実質選べなかった。

が、ここにきてau値下げ断行ちう?
経営的に大丈夫なのか、と心配してしまいます(^^;;

#と、某キャリアの人も他人事ながら心配してました(笑)

投稿: sin | 2012年3月 7日 (水) 11:55

auは間違い無く実質値下げする気がします。
年度末に残る繰り越し在庫を減らすためにも。

ソフトバンクはもっと凄いかもしれませんけど(笑)

投稿: 高橋@works | 2012年3月 7日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500L | トップページ | 価格 »