« ウッドシフトノブ | トップページ | ボクスター »

新しい物

iOSは夏に次が出る。
Windowsも8の話が聞こえる。
そんな世間の流れをしりつつ、
サーバーはWindows2000サーバー、
クライアントはWindows2000とWindowsXP、
ネットワーク上にはMeもVistaも7すら1台も無い。

業務用メインソフトが7の64bitでほぼ安定して動き出したと言う話を
聞くと、OSもアプリも最新版に更新かなと思う事は思うのだけど、
一人あたり軽く200万を超える事になるので毎年毎年先送りして
いるのが現状。

一番手を出せない理由は、
新しい物に変わると「何かが起こったとき」に「どう対処するか解らない」
場合が増えてしまうのが理由。
それは単に自分の思考回路が老人化してきているから(笑)

新しい事にチャレンジする来年度を迎えたいと思いつつ、
年度末+決算+月末 の残り2日間を頑張る。

|

« ウッドシフトノブ | トップページ | ボクスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドシフトノブ | トップページ | ボクスター »