« ドア完成 | トップページ | 誕生日 »

病院にて

予約しているにも関わらず、
平均で1時間30分は待たされる県立病院脳外科。

待ち時間はスマートフォンで出来る事をしつつ出来るだけ回りを見
ないようにしているのですが、
今日は下を向いてスマートフォンを操作している私の目線の範囲に
隣の爺さんが何かを捨てた。
長椅子のビニール座面に(笑)

隣を見ると、一生懸命に車のキーで耳そうじ中。
そうか、椅子の上に捨てたゴミは「耳クソ」だったのね。
その後、隣の爺さんが診察で呼ばれ長椅子の上に残されたのは
耳クソだけ。
爺さんの後やってきた私と同年代風のおばちゃん。
手でその「耳クソ」をさっと床に落としてその上に座った。
思わず「今手についたのは前に座っていた爺さんの耳クソですよ」
と言いたくて仕方が無い。

 ・
 ・

私が気になるのはそのおばさんではない。

1度や2度ではなく、へたをすると毎日耳クソにまみれたキー付きの
車が中古車として次の人に流通するかもしれないと言う事。

ちゃんと掃除をしないと中古車には乗れない(笑)

|

« ドア完成 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドア完成 | トップページ | 誕生日 »