« 樹脂寿命 | トップページ | 古いPCを再生 »

MT

日本正規輸入車にMTを追加すると明言したVWが有言実行。

POLO GTIに MT追加
GOLF GTIに MT追加
GOLF Rに MT追加

POLOは上限トルクの兼ね合いで封印されていたパワーが表に出てきた
のでスペックとしては非常に面白そう。
とはいえ、現行POLO GTIの乗り心地の硬さが苦手。
もし新型POLO GTIを使って、ノーマル車体でGTIカップを再開するとなれ
ば話は別。
正直なところ興味がある。

GOLF R MTがLHDだったら面白いのにと思うのは身勝手か。
なにせ、
新型TTの資料をみるにつけ、
購買意欲がどんどん下がっていくので、
現行TTは壊れるまで乗るパターンが推測されます。

いつか壊れた時、何を買う事が出来るのか。
楽しみでもあり、希望が少なくも有り(笑)

|

« 樹脂寿命 | トップページ | 古いPCを再生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹脂寿命 | トップページ | 古いPCを再生 »