« キャブ | トップページ | ホイールベース考 »

モンキーのキャブ

昨日倉庫を探したら、φ22用のジェット類が一杯出てきたので、
キャブの変更は面倒くさいので止めることにしました。
で、どうするか。
基本に戻って少しずつ(笑)
新品エンジンは保存しているので何が有っても問題は無い。

ホンダウルトラUの在庫は無いので、VW504でオイル交換をしてみた
ところ、怪しい物は出てこなかった。

続いて完全に死んでいるバッテリーと無交換のプラグを手配。
NGK純正指定が 5.6.7番なので、 6番と7番を手配。

ふやけた湿式クラッチ(キックスタート時滑る)はキャブ問題解決後の
対策。

作業に飽きる前に仕上がるのかどうかが最大の問題。


何が一番重要かと言えば、
何時でも乗れる状態で修理すること(笑)

|

« キャブ | トップページ | ホイールベース考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャブ | トップページ | ホイールベース考 »