« ねこのきもち | トップページ | 助手席シート脱着 »

点火時期

12Vモンキーのエンジンのキモは、
世の中に流通しているCDIに合わせた設定を作るしかないという
結論に至った(あたりまえ)。

デイトナ製CDIが可変出来るみたい。
タケガワ製CDIは変化量が少ない。

そろそろ面倒くさくなってきた(笑)

キャブがインジェクションになり、
デスビが電子制御になるのは当たり前。


何時でも、
何処でも良く走る、
最新の大型バイクが売れる意味が解ってきた。

限定解除しようかなぁ、、

|

« ねこのきもち | トップページ | 助手席シート脱着 »

コメント

>最新の大型バイクが売れる意味が解ってきた。

北海道ツーリングしてる90%が大型バイクです。もちろんおっさんばっかり(笑)
私も久々に大型欲しい病発症中。

※ND欲しい病は完全鎮火

投稿: 大市民 | 2015年8月18日 (火) 08:55

北海道がおっさんばかりになるのは、
休みが取れる+家庭から自由に成れる 年齢だからでしょう、多分。

昔はオフロードバイク(中型以下)と自転車の学生しかいなかった気がする。
今の学生はレンタカー(笑)ですからねぇ、、

投稿: 高橋良暢 | 2015年8月19日 (水) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこのきもち | トップページ | 助手席シート脱着 »