« 信頼と真実 | トップページ | Sr2修理 »

おしゃれ?

ふと目についた人の文章で「おしゃれで外車に乗る」と言う言葉。

欲しいものを選んだら、たまたま外車になっただけで、おしゃれと
は限らない。
未だに「外車」とひとくくりの目線で車とその車に乗っている人を
見る人もいるんだなぁと感じた次第。

 ・

車の存在そのものが「おしゃれ」と「実用」の狭間にある今、
日本車だから、外国車だから、なんてくくりで物事を考えてたら進歩
は無いし相手に失礼。
フル装備のデミオディーゼル新車の値段で、フル装備のPOLOが買える。
mini-oneだって買える。
どれが良いかは好き好き。
決しておしゃれか否かではない。

決めつけちゃ駄目です。
おしゃれでライトバンに乗っている人もいるのです。

|

« 信頼と真実 | トップページ | Sr2修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼と真実 | トップページ | Sr2修理 »