« 右目 | トップページ | 見慣れた »

アップデート

Apple Watch OS2.1が降ってきた。

OS X も セキュリティアップデート 2015-005が降ってきて来てすぐ、
セキュリティアップデート 2015-006が降ってきた。
それに続いて、
iTunesが12.3..2にアップデートされ、
Evernote(無料版)も6.3にアップデート。

色々物がいっぺんにくると不具合時の原因究明に時間がかかるので嫌
なのですが、AppleがまるでMSの如く中途半端な状態で出荷している気
がして鬱陶しくなる今日この頃。

鬱陶しいといってもどうにもならない事なので何も考えずアップデートする
のが一番精神的に楽。

 ・
 ・

そんな中、Facebookのメッセンジャーがアップデートされて以降、接続と
切断を連続的に繰り返す不具合が発生。

考えるのが面倒なので、とりあえずアプリ削除。
アプリ再インストールで不具合対策完了。
なにかのアップデートのインストール順序が原因で起こった不具合としか
思えません。

無駄な事は考えない事が一番良いのですが、
性格的に筋道を推測してしまうので無駄に疲れる(笑)

MacOSはOS9までが不自由だけど鉄板と実感中。

|

« 右目 | トップページ | 見慣れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右目 | トップページ | 見慣れた »