« ベッド | トップページ | X1カーボン »

Watch

使い始めてしばらくたったAppleWatch。

結局、カレンダーと手首ノック機能とリマインダー確認機能が便利で、2日
の出張では電池切れになるのがどうにも。

一番安い42mmスポーツモデルを買ったので、なにせスーツに似合わない
という最大の欠点(金を出せば済む話で欠点ではない)。

160106


出張帰り心斎橋のAppleストアへ寄って、交換ベルトでどうにかならないか
と試着しつつ試してみたけど「帯に短し、たすきに長し」状態。
交換ベルトではどうにもならない。
冷静に考えると、素晴らしい営業戦略。

しかし、1つ余分に買う気に全く成らないところが発展途上品のなせる技。

せっかく回り道して寄ったので、手ぶらで帰るのは勿体なく思い、
iPad Proと思い説明を聞くも、
自分のやりたい事とは違う方向性を向いているので購買意欲低下。
iPad Air初代で十分。

MacBookProの15”以外に選択肢が無いと言う現実が解っただけで足を運ん
だ成果はあった。

 ・

ThinkpadのX1カーボンモデルで、1TBのストレージと16GBメモリーが載ったら
迷うかもしれませんが、現状だとMBP15”の1択。
さあ、頑張って働きましょう。

|

« ベッド | トップページ | X1カーボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッド | トップページ | X1カーボン »