« 仮面ライダー | トップページ | 最高速度引き上げ論 »

iOS9.3に更新

Night Shiftで夜でも目に優しいモードが出来たけれど、
標準設定ではあまりに暖色系の色になるので違和感が大きい。
結果、色温度を上げるので、この機能を使う意味が少ない感じ。

「この周辺」が簡単に検索できる機能はとても便利。
しかし、デフォルトのボタンが変更できない。
私の場合、
レストラン、バー、コンビニ、ナイトライフ になる。
4つしかボタンが出ないのに、夜の店で2つとるのは意味なし。
レストラン、カフェ、コンビニ、ガソリンスタンドにしたい。
調べたけれど手順分からず。
AppleのMapを開けば良いだけだけど、右スワイプ+ワンボタンで
検索できるのは手間が減る。

少し待てば誰かがWebに手順をのせてくれるはずだ(他力本願)。


<追記>
昼間に見たら、
ランチ、コーヒー、買いもの、ガソリン の4つになってた?
夜は皆飲み屋に行くと思っているかな(笑)

|

« 仮面ライダー | トップページ | 最高速度引き上げ論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダー | トップページ | 最高速度引き上げ論 »