« 白ばい | トップページ | 自動車事故 »

メーカー送り

AppleWatchはどうにもならないので修理送り
再ペアリングすれば初期化されるらしいのですが、どうにも状況変わらず
時計として使えない。
気がつくとハングアップしている状況。
Appleサポートに電話すると、
 1.時間がかかっても送って修理対応して送り返す。
 2.無償修理だけどクレジットカードを登録してから新品を送ってもらう。
の2パターンから選択。
今回1.を選んでみました。
修理してくるのか、問答無用で新品交換してくるのかを見たかっただけ。

もう一つ、VOYAGER EDGE
こっちは頻繁にiPhone6Sとの接続が切れる。
5Sと6で試してみたけど同じ状況。
装着確認センサーを切っても駄目なので多分本体故障。
Amazonで新品が¥9,000台ですが、無償保証期間中なので修理送り。

もう一つ、G-SHOCK G5600E
こちらは充電出来なくなったので二次電池交換修理依頼でメーカー送り。
G-SHOCKは故障ではなくメンテナンスなので必要経費。


物を持たない生活が良いなと感じた今日。

|

« 白ばい | トップページ | 自動車事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ばい | トップページ | 自動車事故 »