« Google Chrome | トップページ | 地震報道 »

インフルエンザか風邪か

先週の木曜日(14日)から高熱になり、
かかりつけの内科が木曜午後休診の為、
金曜日に検査。

インフルエンザ検査はA,B共に陰性。
ここで主治医はインフルエンザでは無いと「確信」した治療を選ぶ。

 ・

インフルエンザ検査は陽性は確実に陽性だけど、陰性は疑いが
残るのが当たり前なのが、検査装置を売る側の感覚。
「ウイルスが増える前」
「綿棒の使い方の失敗」
陰性でもかなり怪しい。

 ・

月曜日朝、薬を飲んでいるのに全く改善が見られない現実を見て、
連日の点滴3日目。
(月曜時点で主治医もインフルBだったかもしれませんと小さな声
 で教えてくれた)

その結果、一週間全く動けず(笑)
平熱35度前半の人間が連日の39度超え。
死ぬかと思った(死ねません)。

平常運行可能になるのは来週になりそうです。

皆さま基礎体力増強と、インフルエンザには気を付けてください。

|

« Google Chrome | トップページ | 地震報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Google Chrome | トップページ | 地震報道 »