« ホステスさんへ | トップページ | 劣化コピー感 »

El Capitan

Parallels11のTimeMachine連携はOS X10.11.4でマシになるかも?と考え
てしまうと我慢できなくなった。
思い切って、OS X10.11.4にアップデート(2時間超え)。
はじめまして El Capitan
 
当然ですが、全く違いを感じない。当たり前。
私レベルで体感できたのは、メモ(アプリ)はとても便利になりました。
メモだけでEl Capitanの価値はあると言える。

手元の最新型MBPはMid 2012モデルなので何があっても驚かない。
El Capitanがプリインストールの間にMBPを更新しないと面倒が増える事と、
次のMBPはデザインも性能もあまり期待が持てないだけに(妄想)

 ・
 ・

Macはさておき。
そろそろWindows7からWindows10への無償アップグレード期間終了が目前
になってきた。
テスト用に1台だけアップグレードしたPCは順調に動いているように見えます
が、連日業務で動かすとどうなるかはまだまだ未知数。
残り1ヶ月少しで結論は出せない。
なにせ未だにWindows7でも未経験のトラブルが出るのだから(笑)
使い込んだWindows7を10にアップグレードしたものと、
新品のWindows10は当然同じ土俵に上げられないと思いますし。

そういう状況なので、無償期間中のアップグレードは行わない事に決定。
世間の流れを無視する結論。

|

« ホステスさんへ | トップページ | 劣化コピー感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホステスさんへ | トップページ | 劣化コピー感 »