« 夏タイヤ | トップページ | 続編 »

睡眠

続巻が出たので、
統合失調症がやってきた」を読んだ。

微妙。

 ・
 ・

振り返って自分。

閉じこもるし、
人は苦手だし、
妄想癖は昔からですが病気ではない(多分)。

問題は、この半年、微塵も覚えていない行動がある。

朝起きると何故かサロンパス貼ってて、
嫁さんに聞くと「深夜起こされて貼った」とか、

意味不明のメッセージやショートメールを送ったとか。
それはそもそも日本語に成っていない内容。

実は、昨夜もやらかしてました。
ご迷惑おかけした方々に改めてお詫びします。

初めての状態なので対処できていません。
なんだろな~ これ。

追記、調べてみた。

<副作用>
特殊な事例ですが、
一過性前向性健忘やもうろう状態、夢遊症状の発現が報告されています。
服薬後寝るまでの出来事を覚えていない、夜間起床時の行動を覚えていな
い、といった事態が起こります。

まさに絵に書いた状態。

あまりに酷くなったら薬を変えてもらうしか手がないって事。

|

« 夏タイヤ | トップページ | 続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏タイヤ | トップページ | 続編 »