« オイル警告灯(黄) | トップページ | ステアリング設定 »

ブロアファン

ダイキン製空気清浄機。
何年連続稼働しているのか記憶すら無い製品。
5~6年は24時間動いている気はする。
そこまで使った元を取った品。

 ブロアファン故障。

ブロアファンを壊さない為に、風速一定で運転し続けたのだけど、
遂に終わった。

次もダイキンを買いたいと思うのですが、
安売りされているのは「加湿機能付き」ばかり。
そんな機能は必要ない。

これは、市場がおかしいのか、
メーカーが感違いしているのか、
理由は解りません。

まあ、エアコンのお掃除機能付きとか加湿機能付きが売れる時代
なのだから、多機能になっても仕方がないのかもしれません。

 ・

多機能でもとび抜けた発想がシャープ。

 蚊取り空気清浄機。

部屋に蚊はいませんが、ネタとしては使ってみたい。
しかし、蚊を集めた所の掃除を想像すると買えない。

ダイキンに至る気がする(笑)

|

« オイル警告灯(黄) | トップページ | ステアリング設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル警告灯(黄) | トップページ | ステアリング設定 »