« 山口六平太 | トップページ | 料金支払い姿勢 »

今年のスタッドレス

MOCOとロードスターのスタッドレス入荷。

1611171

結局どちらも今年生産のTOYOタイヤになりました。
人生初の鬼クルミ混入タイヤ。

 ・

パルサーで初めてスタッドレスタイヤを使って以来、いろい
ろなメーカーのスタッドレスを買いましたが、アイスバーン
性能(平均点)でブリヂストンを超えるタイヤは経験してい
ません。
なので、多くは期待せず、TOYOが10年前のYOKOHAMAより
良ければ文句なし(妄想)
たとえば、
アイスバーン性能がYOKOHAMAで、
乾燥高速道路性能がブリヂストンで、
タイヤ騒音性能が2シーズン目のダンロップだったら泣くかな。

タイヤ性能は、自分の車で使ってみないと解らない。
人の評価なんて99%関係ない。
売るタイヤメーカーにしても、同一銘柄全サイズの乗り味を
一方向にコントロールできているわけではない。
傾向は揃うけど微妙に違う。

さて、どうでしょう。TOYOタイヤ。


|

« 山口六平太 | トップページ | 料金支払い姿勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口六平太 | トップページ | 料金支払い姿勢 »