« 粗悪修理か否か | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う »

サービス

引き出しの中に聖書がある事が嫌なので泊まりません、
と言う話を聞いたことがない。
手に取らず、読まなければ良いだけ。
本を読まないとドアロックが解除されないわけではない。

何かと話題のアパホテル。
アパホテルの宿泊料金システムの特徴は、
現金でキャッシュバック、
ポイントでキャッシュバック、
クオカードサービス、
TVカードサービス、
食事や施設利用サービス等、
サラリーマンの財布をよく考えた営業手法。

ホテルの部屋でWiFiが繋がるのもアパが早かった
気がする(記憶)。
季節別値段変動がとても激しい仕組みもアパが早
かった(記憶)。
徒歩圏内に数軒アパホテルがあっても、値段に差
をつける施設別料金の仕組みもアパが早かった。
ビジネスホテルなのに大浴場がある仕組みも素敵。
客が喜ぶ手法を探して常に実践する事に関しては、
他のホテルの追従を許していない。

アパホテルで接客や清掃のハズレを引くときは、
買収されてアパの看板を上げたホテルだけ(私感)

今回の騒動の結果、より良いホテルになっていけば、
文句なし。

|

« 粗悪修理か否か | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗悪修理か否か | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う »