« とびしま海道 | トップページ | 組織改変 »

システム手帳のリフィル

独立した頃から使い続けていたシステム手帳用リフィルが、
昨年で製造終了。
20年以上同じ物を使い続けてこれたことに感謝。

当面の問題は今後どうするか?を悩んでいたのだけど、
とりあえず似たようなリフィルを買って試すことにした。

1701051


iPhoneのカレンダーとかに完全移行出来るのが良いけれど、
どうしても電子機器はサブになる。
人の前でiPhoneやMacに予定を書き込む動作が好きでない
と言うだけです(手書きよりは必ず遅い)。
事務所に帰ってから再確認しつつMacのカレンダーに転記
する。
転記しながら「再チェック」しているということにしてください。

|

« とびしま海道 | トップページ | 組織改変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしま海道 | トップページ | 組織改変 »