« 年齢詐称 | トップページ | 民主主義考 »

ダークサイド

先日からスターウォーズを見ている(飽きない)のですが、
エピソード4(一番古いヤツね)までじっくり見ても、

アナキンがダークサイドに落ちた理由が説明不足だと感じる。
時間制限の中の、仕方がないストーリー展開かもしれませんが、
エピソード1の尺を詰めてでも、もう少し理由説明して欲しいという
素人意見。

とても重要なのに・・

さておき、
私の場合は、レイア姫の映像が見られるだけで楽しい(笑)

所詮、そう言うレベルです、はい。

|

« 年齢詐称 | トップページ | 民主主義考 »

コメント

わたしもスターウォーズは大好きでブルーレイ(DVD)全部持ってます~。
エピソード1から3、7は映画でも観ました。

妻はストーリーが分らない(説明不足)=嫌い という典型的なパターンですw。
逆に子供達は好きみたいで、アニメ版含め良く見てるらしく、キャラ名やマシン名を良く知ってます。
私もただ好きなだけで詳しく無いレベルですw

ローグ・ワンもとても面白かったですー(一番面白かったかも)。
エピソード8が楽しみでなりません(^^)

投稿: ストーン | 2017年3月 9日 (木) 12:37

スタートレックとは違う目で楽しめるSF作品なので、
良いですよね。
エピソード8待ち遠しいのは同じ。

ローグ・ワン は見ていない、、
エピソード6見る前にレンタルだ(笑)

投稿: 高橋@works | 2017年3月 9日 (木) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢詐称 | トップページ | 民主主義考 »