« 入山料 | トップページ | 燃費 »

GOLFバン

ボルボV90試乗の後、Audiに試乗するため
Audi/VW/ネッツトヨタ 共用の駐車場に入ったら、
ちょうど客を見送っていたVW担当営業マンに会った。
Audiの担当営業マンが外に出てくるより先に(笑)

立ち話で、
Audi RS3セダン か、
Audi S4アバント と言う話をしたところ、
それならちょっと待ってくださいと言う。
少し話を聞くと、
GOLF MY2017マイナーチェンジ版(通称GOLF7.5)の
GOLF R とRバリアントの話が5月末にありますとの事。
中でじっくり聞くと、
出力:310馬力(予想)
トルク:40kgm(予想)
駆動方式:AWD
トランスミッション:6段DSG
全長4,595 × 全幅1,800 × 全高1,465 mm(現行)
重量:1,560kg(現行)
仕様に文句は無い。
旧式タワーパーキング対応寸法でAWDのライトバン。

と言う事で、
正式デザインと仕様発表を待って考える。試乗する必要は
まったく無い。
湿式6速DSGのAWDなら、TTから乗り換えても違和感は無い。

と言うことで、機関外観内装極上だけど、過走行のTTが欲し
い方は、連絡お待ちしております(冗談では無い)。

|

« 入山料 | トップページ | 燃費 »

コメント

ここのTTのカテゴリーをざっと読み返してみました。

「クワトロの判子押す前に、冷静な視点でのケイマンの試乗インプレ期待しております。(笑)

投稿: 大市民 | 2007年4月 7日 (土) 09:06」


これを書いてから10年経過していることに驚愕した。(笑)

投稿: 大市民 | 2017年4月25日 (火) 11:33

10年ですよ、たった10年。
見た目は2年落ちレベル。

結局今だって遊び車で考えると、
新型ケイマンとTTRSとRS3で迷うのだから、進歩無し。

投稿: 高橋@works | 2017年4月25日 (火) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入山料 | トップページ | 燃費 »