« 高速道路料金 | トップページ | 刃物硬度 »

ブランド

アウトレットモールに集う大陸系の人達は、
スポーツイベントでもないのに(単に買い物)、
帽子から靴までスポーツウェアブランドの人が多い。

その結果、こちらにどんな感情がおきるかというと、
スポーツウェアブランドの安売り品を買うつもりで店
に入っても、大陸系の似たようなスタイルの人達が大
量に目に入ると、買う気が消え去るという抜群の効果。
それこそ、あっという間に買う気が失せる。

そう考えると、自社ブランドマークを客に押しつけない
ユニクロや、しまむらは、営業的に上手いのかも(違)

|

« 高速道路料金 | トップページ | 刃物硬度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路料金 | トップページ | 刃物硬度 »