« 獣との戦い | トップページ | GOLF雑感 »

営業方針想像

ZOFFで初めて眼鏡を作った。
標準レンズ仕上がりで40分程という、40年前では想像出来ない
速度で仕上がる。

しかし不思議なのは、何で非球面レンズを勧めるかなぁ。
私の視度だと非球面レンズを入れるとデメリットしかないのに・・
球面レンズのメリットと非球面レンズのメリットを全く理解出来てい
ないところが営業方針とは言えかなり残念な営業。

と言うのも、
仕上がった球面標準レンズの具合が、20年前の樹脂レンズの感じ。
このレベルのレンズで非球面レンズを使うと間違いなく酔う。

ZOFFのレンズの場合、追加コーティングOPは必須(私感)。
追加オプションで収益を上げるのも良いけれど、
標準レンズの性能を少し上げる方が評価が上がるはず。


ユニクロと同じ臭いがする

|

« 獣との戦い | トップページ | GOLF雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣との戦い | トップページ | GOLF雑感 »