« 真実では勝てない | トップページ | 4K-TV »

カルビーのフルグラ

ブランド林立の中、唯一美味かったカルビーのフルグラ。

類似商品とは格が違う良さがあったのですが、
手元にあるロットに入ってるドライフルーツが不味い。
もう大声で言うことにしたレベル。
特にレーズン。
どうやったらこんなレーズンを作れるのかと思うレーズン。
レーズンを冷蔵庫で干からびさせて、二度と水分吸収出来
なくしたものが入っている感じと言って良い。

2000年頃から毎朝食べている=17年超えで毎朝食べている
のですが、今回のロットが最悪(常に、数袋同時購入)

ブドウが不作だったのか、
レーズンの作り方が不味かったのか、
レーズンの流通か、
ドライフルーツの流通か。
せっかく入っている果物が不味いのは嫌い。

何も無いヤツを買ってみよう。

1710241


|

« 真実では勝てない | トップページ | 4K-TV »

コメント

クロレッツってガム有るんですけど、それの緑色を20年以上噛み続けてるんですが、たまーにハズレがあります。

なんかドキっとしますw

コンビニで買ってるんで古いワケ無いし、なんか気になって、すぐ同じ店でもう一個買ったら普通だったり。同じパッケージの中の一個だけダメだったり、パッケージ全部ダメだったり。

何なんでしょうね?

投稿: マツイム | 2017年10月25日 (水) 20:19

口に入る作物由来の物は、
通年同じ味を出し続ける方がおかしいので、
変化があるから正しい。

しかし、今回のレーズンは駄目(笑)

例えば牛乳だと、季節で脂肪分の増減が解る品を
選んでしまうようなもの。

投稿: 高橋@works | 2017年10月25日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実では勝てない | トップページ | 4K-TV »