私がたぶん中学生だった頃、オプション誌で最高速グランプリが
盛り上がっていました。
そのとき日本国内で初めて300km/hを実測で超えたゲーリー氏の
パンテーラ(改)。
紙面に紹介された数々の写真・・
エンジンルームにのたうつEARL'S製のステンレスホースとアルマ
イト処理されたナットの輝きは忘れることが出来ませんでした。
実物を見ることはかないませんでしたが、未だに脳裏に残っている
部分があります。
で、、、
ロードスターのブローバイホースが朽ち果てた(笑)ので交換。
安いEARL'Sにバンド締めの安いナット。
気分は 0.5馬力アップです(笑)
しかし、このホースは「重い」ですねぇ(笑)
コメント
惜しい!!!
なんか、タイラップがスゲー惜しい!!(笑)
投稿: おがた@502 | 2006年9月 7日 (木) 18:05
明日ホースを切り詰めてタイラップを除けます(笑)私はこのままで我慢はできそうもないです、はい。
投稿: 高橋@works | 2006年9月 7日 (木) 18:23
エンジンルームきれいだわ。ボディより100倍キレイ。(笑)
でね、そのマフラーより五月蝿いエアクリってどこのやつでしたっけ?いや、マフラー静かになっちゃったからエアクリに掛けるしか無いな、とか思ってわけでは決してないんですがね。(笑)
投稿: はたはた | 2006年9月 7日 (木) 22:03
それは良いから、HDDレコーダー早く選定してください(笑)>はたはた
エアクリ>
下仁田のどーだインテーク+どーだエアクリのコンビネーションっす。全開時の吸気音は排気音を超えます(笑)
投稿: 高橋@works | 2006年9月 7日 (木) 22:15
ここはIO-DATAのRecPODしかないでしょう。500GBで50時間「も」HDが録れるなんて。(笑)
投稿: はたはた | 2006年9月 8日 (金) 07:51