ランクル恐るべし、
先日ちょろっとあんなことを書いてしまったランクル80。
最後の洗車完了。
へたな中古車よりはるかに綺麗。
ヤフオクで部品を処分するのも面倒だったので全部まとめて
もってかえってもらいました。
10年目、走行距離10万超え、5MT・・・
ちなみに、10年乗って新車購入価格-売却価格=160万。
信じられないようなコストパフォーマンスの車でした。
最後の洗車していると、いろいろ思い出す。
なにせ、北海道と沖縄以外はほぼ全国制覇した車(笑)
1ヶ月に1回乗るか乗らないかの頻度しか動かさないのに
この走行距離なのだから。
これで、我が家の最大積載能力は嫁さんマーチに託され
事になってしまいました。
| 固定リンク
コメント
ちと寂しいですね。
アルファが呼んでますぜ、ダンナ(笑)。
投稿: なかむら | 2006年11月28日 (火) 23:56
寂しいけどタイミングも良い時期かと思ってね。使わないのも可哀想で。
えっと、 アルファは注文していません。
代替は営業に従業員も使える車(笑)
アルファで営業は危険でしょ、
投稿: 高橋@works | 2006年11月29日 (水) 08:38
営業に行くつって、峠道へ日参してもされても困りますよねぇ(笑)。
投稿: なかむら | 2006年11月29日 (水) 22:56
アルファは買っちゃダメです。
くやしいから・・・(汗)
投稿: 石井 | 2006年11月30日 (木) 09:21
GTAが・・ (笑)
先日通勤時間帯の渋滞の中でZ4のチャージランプ点灯(笑)たまたま手元にあったX-431をつないでログを確認。発電機異常のログ。早速ディーラーに電話して対策を聞くと、
「大丈夫、Z4では多い事」
なんと、長時間のアイドリングで点くらしい、ほんとか?>ディーラー
チャージ電圧を調べるとアイドリングだと0.1Vか0.2V低い、確かにわずかに回転を上げると規定値になる。国産では考えられない事なのですけど。
投稿: 高橋@works | 2006年11月30日 (木) 09:56