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サービスキャンペーン

サービスキャンペーンなのかリコールなのか、、
どっちにしても車の場合だと「新車をディーラーから購入」して
いればちゃんと連絡がある。
対して、中古車購入だと何も知らずに乗っている人も多い。

家電品だと重大な問題の場合メーカーが頻繁にCMを使って注意
勧告してくれるので普通は気がつく。

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昨日、EdyをチャージしようとThinkpadにUSB接続のFelicaリーダー/
ライターに携帯を載せた所なんだかレスポンスが悪い。
Webでソフトの更新を確認したら(購入後数年たつけど初めて)更新
されていたので言われるがまま更新。
当然ちゃんと問題なく動くようになった。
しかし、何が原因で良くなかったのかは考えない、結果オーライ。
まぁねぇ、デフラグできないほどHDDパンパンだし(笑)

ついでなので Webをチェックすると。
          端子不良で交換  のシリアルに当たり。
こんなこと、何かが無いと絶対に気がつかない。

まあ、壊れたら多分買い換えるとは思うので、なんの問題もないけど
メーカー責任で新品交換してくれるならと早速電話した次第。3年以上
使ったと思うが(笑)

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自分が手に入れた全ての商品の不具合情報や更新情報をチェック
し続けるほど「ヒマなやつはいない」と思われる。かと言って、
メーカーにその都度ユーザー登録をしたらしたで「要らぬメール
やDM」が届いたりして鬱陶しい。

どうにかならないかと思う今日この頃。

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