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気分転換

予想通りヘッドカバー磨きに飽きてきたのでサージタンク
の外回りを磨いてみた。

可能なら塗装せず、鋳肌を残した感じで綺麗に仕上げたい
と言う目標のもと
スコッチブライト#400相当と#600相当で3時間。

090709

激しい吹き出物痕はどうしようもないし、フランジ側の粉吹き
状態もどうしようもないけど 一番上面はなんとか許容範囲
までいけそうな気がしてきた。

そこそこ見えるようになってきたら やっぱりバリを削りたく
なってきた自分に気がつく。
ここで、バリや無用なリブ落としに手をだしたら・・・。
間違いなく装着まで半年以上(笑)

今週もう少し仕上げてみて 肌の感じが気に入らなければ
サンドブラスト仕上げ決定と言う事にしようかと思ってる。
その際は宜しくお願いします >某氏

なぜ、現状が我慢できないのか説明用写真追加

0907092

ダメです、この現状は耐えられません。
これでもピッチクリーナー(灯油系)でナイロンブラシ+真鍮ブラシ
で掃除した結果ですから。

ん?

この二枚の写真、真面目に見比べるとスロットル後ろのホース
取り出し形状が違う。

上の外したやつはSr1のサージタンク。
下はSr1.5のサージタンク。

気になったのでパーツリストで型式確認
Sr1 BPF3-13-100   ¥30,500
Sr1.5 BPF3-13-100A ¥24,100
なんなんだ。
Sr1にSr1.5のスロットルボディは付くのに何処が違う?

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