« 月末・年度末・納期 | トップページ | ガソリン価格 »

分配割合

先日ゴルフR32と自分のTTを乗り比べる機会があった。
同じエンジン同じシャーシでも限りなく常時FF感覚のR32と、
速度域を少し上げるとFF感覚が増えてくるTTって差を実感。
やっぱり先代R32は限りなくパルサー感覚(笑)

TT(8J)は所詮FFベースだから仕方がないと言えば仕方がない・・
と思っていたけど、
実は現行TTRSモデルに搭載されているハルデックスカップリングは
まるで別物。
横置きエンジンのFFベースでもここまで出来るぞ と表現したかった
技術者がいたのかもしれません。

残1年少しのディーラーの延長保障が終了したら、
自己責任で楽しんでみようかと思うコントローラ
しかし、トルク分配割合を変えるとどこかを壊しそう(笑)
 ・
現行GTRみたいに、スプラインをねじ切るほどのエンジンパワーが無い
から大丈夫と考えるのが正解。

|

« 月末・年度末・納期 | トップページ | ガソリン価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末・年度末・納期 | トップページ | ガソリン価格 »