乾燥
雨が多かったので乾燥させるべく全部オープン。
Sr2を移動させようとエンジン始動すると、
何と失火してエンジンがまともにかからない。
と言う事で、
奥のSr1.5が外に出せないから紫外線消毒できない。
・
・
この3日間は天気が良さそうなので十分乾燥させることが
出来そうです。
なにせ、Sr2はボディーカバーかけていたにも関わらず、トランク
内に10mmほど水たまりがありました。
ジャッキスペースは乾燥。
嫌だなぁ、雨漏りとの戦いは(笑)
| 固定リンク
雨が多かったので乾燥させるべく全部オープン。
Sr2を移動させようとエンジン始動すると、
何と失火してエンジンがまともにかからない。
と言う事で、
奥のSr1.5が外に出せないから紫外線消毒できない。
・
・
この3日間は天気が良さそうなので十分乾燥させることが
出来そうです。
なにせ、Sr2はボディーカバーかけていたにも関わらず、トランク
内に10mmほど水たまりがありました。
ジャッキスペースは乾燥。
嫌だなぁ、雨漏りとの戦いは(笑)
| 固定リンク
コメント
私もトランクへの雨漏りと格闘中です ^^;
トランク内の物を全部出して、台風後の晴天をフル活用してます。
雨漏り箇所は2箇所あって、1箇所は対処済み。(リヤガーニッシュ固定ピン
のスポンジパッキン劣化)
もう1箇所は多分テールランプガスケットだと思っていますが未確認。
今度の休みはシャワーテスト実施予定です(笑)
(事実を認めたくないけど、なんとなくもう1箇所ありそうな雰囲気が…)
投稿: GO | 2011年9月23日 (金) 23:28
左側ジャッキ部分にたまっていなかったので、
1.ハイマウントのスポンジ
2.リアガーニッシュのスポンジ
3.右側テールレンズのパッキン
4.大穴はハードトップのピン
燃料タンク配管カバーについている水漏れ乾燥痕が
嫌な気分を盛り上げてくれます。
取りあえず、今日はプラグとプラグコード変えてエンジンを回す(笑)
駄目ならダイアグ見つつエラー探し。
投稿: 高橋@works | 2011年9月24日 (土) 09:44