サイドサポート
POLOのシート形状はハイラインモデルとコンフォートラインで違う。
背筋のサポート形状は殆ど変わらずサイドサポート高さが変わり
表面生地が変更される。
先日嫁さんが試乗した車はコンフォートラインの新車おろし直後
の試乗車(走行距離は200kmほど)。
メーカーOPのキセノンを付けるとハイライン一択になる。つまり否応
なくサイドサポートが高いスポーツシートがセットで付いてくる。
これは窮屈で嫌だと言われると購入後シート交換しか手は無い。
注文書にはんこを押す前にハイラインモデルを借りて乗せてみた。
試乗後、
「このでっぱり(脇腹のサイドサポート)が肘掛けになって楽だ」
という本来の設計意図とは違う感想を言いつつ気に入ったみたい。
シートが気に入って戴けたので安心して注文(笑)
メーカー発注なので納期は未定。
ちなみに下取り査定用マーチに乗って試乗に行く高速の道中、
フィアット500のアバルトモデルに速度差60km/h以上でちぎられた。
「帰り道あの車を見に行こう」 と言っていたのだけど、
数km先の路肩で故障停車。
当然の如く 「あれは嫌だ」 で終わりました。
・
・
マーチの下取り価格 現状 ¥80,000
予想外の高値。
これでSr2のナンバー取得は大丈夫。
高値と言っても今年1年の修理代以下であることは間違い無し。
| 固定リンク
コメント
お め で と う ご ざ い ま す !!
なんか自分の事のように嬉しいです(笑)
投稿: U-5 | 2011年9月11日 (日) 03:16
綺麗で手入れも行き届いているのに申し訳無いと言いながら
営業マンが下取り価格を告げたけれど、
机の下で 違う意味の拳 を握りました。
投稿: 高橋@works | 2011年9月11日 (日) 05:38