クラッチ
Sr2に幌を乗せるためNB用レインレール一式を注文したばかりなのに、
追加で部品注文。Sr2のクラッチ関係です。
現状あっという間にリザーブタンク内のフルードは真っ黒になる、
ジャダーは使い始めてマシにはなったけれど完治したわけでもない、
当然の事ながらレリーズベアリングの音も気になる。
パワープラントフレームに固定されたワイヤーハーネスクリップは数
箇所破壊されていたし、ボルトに傷も合ったので間違い無くミッショ
ンを下ろした履歴はある車体なのですが、過去は解らないし現状は変
わらない。機械なんだから当然の話。
諦めて部品手配しました。
マスターとレリーズはバラしてみたらASSY交換になってしまう内面
かもしれません。
多分大丈夫だろうと信じてインナーのみ手配。
フライホイールは変な焼きや表面クラックが入っていない事を祈る
だけでバラしたら交換決定かもしれません。取りあえずボルトとベ
アリングだけを手配。
クラッチホースとミッションエンドのオイルシールは問題が有るわけ
では無いのですがついでに交換予定。
ミッションのオイル漏れは下ろしたときに確認予定。
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軽井沢MTと言えば、今年もマツダ部品定価改定の時期。
ガレージに放置したままのR-LTDカビまみれ幌をどうするか迷い中・。
値上げは間違い無いのでとっとと部品手配が正解。
問題はお小遣い。
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