« 南海電鉄 | トップページ | ウォシュレット修理 »

NDロードスター

情報解禁日以降、   ↓ここ重要
NDロードスターの「無用な情報」ばかりが出てくるようになって、
どんどん買う気が失せている自分がいる。

 ND買う気満々 → NAロードスターが良い って感じ。

規制だらけで何もできない新型NDロードスターに300万円出すなら、
TTの修理代に100万円残して(足りないけど)、
NAの修理代に100万円残して(台数が多いので足りないけど)、
miniの修理代に100万円残すほうが(これはきっと足りる)、

NDロードスターを増やすより幸せになれそうな気がする(笑)

現時点でマツダの営業戦略は道を誤ったとしか思えません。

NAロードスターを売り出した当時のユーノスブランドよりはマシだ
と思えって感じの低レベル。

ネガティブな意見を書くのはためらったのですが、ここまで気持ちが
萎えてしまう営業戦略は全く評価できません。

|

« 南海電鉄 | トップページ | ウォシュレット修理 »

コメント

同じく萎えてます。特に2Lがなんちゃらでガックシ

投稿: 大市民 | 2015年2月21日 (土) 08:39

でしょ、、

投稿: 高橋@works | 2015年2月21日 (土) 09:09

デザイン見た時点で「かっこ悪い」と思っているので、ND興味なし。
なんだかロドスタ乗りが騒いでいるので言いづらかったのですが(笑)

そんな中、営業車とは言え、デミオディーゼルを買ってしまいました。
さて、当たりか、外れか・・・

投稿: sin | 2015年2月23日 (月) 08:57

>デミオディーゼル
乗ったのだけど私は「買い」とはならず。

車重があるCX-3なら良いかもと期待中(笑)

投稿: 高橋@works | 2015年2月23日 (月) 09:46

希望はアクセラに1.5Lディーゼルなんです。
マツコもいらいない。
あぁ、大垣〜京都東間を25km/Lくらいで走ってくれないだろうか?(笑)

27日からCX-3試乗OKだそうです(地元ディーラ)

投稿: sin | 2015年2月24日 (火) 11:06

新居浜→関空 どんなに良くても10km/lを超える事が出来ない低レベル。
POLOなら20km/l行くのですが疲れるので嫌(笑)

CX-3は仕様的には丁度良いのですがどんなものやら。

投稿: 高橋@works | 2015年2月24日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海電鉄 | トップページ | ウォシュレット修理 »