Sr2修理
引っ越してガレージが平面に成ったので先日Sr2の車高を下げた。
村上モータースさんの前後Bリップレプリカを修理して付けなおし、
取付ブラケットが歪んで光軸が下を向いていた純正プロジェクター
フォグランプを修理。割れていたところはプラリペアで穴埋め。
車高は純正バネ+マツダスピードアッパ+カヤバSRスペシャルを
SR1.5に付けていたバネのピロ受け皿付きオーリンズ10k8kにして、
組なおし。
アライメントはサイドスリップ以外完全目分量なので後日再調整は
必要。
ヘッドランプの光軸は夜間にガレージのシャッターで目分量調整なの
だけど、リトラのリンクについている樹脂のガタが多い事に気がついて
しまいました。
部品が出る間に3台分買っておかないといけません(笑)
フロントのコンビネーションランプもハネ石で割れてたし。
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純正車高の時は気に成らなかった1028純正ホイールのオフセットが
とても気になる外観になってしまった(泥沼)。
NDどころの話ではない。
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コメント
リアはスペーサーで出しても大して挙動変わらん(っつーか剛性感出る)けど、フロントのオフセットいじると滅茶苦茶になりますしね。
ちゃんとアライメント取れば普通に走るのかな?
投稿: マツイム | 2015年2月25日 (水) 13:17
オフセット35位で広いリム+太いタイヤに変えてごまかそうかと。
スペーサーは性格的に無理(笑)
投稿: 高橋@works | 2015年2月25日 (水) 13:29