修理三昧
Sr2は純正4-1エキマニだったのですが、先日思い立ちフジツボ製を
装着。4-2-1でセカンダリーパイプが長い製品がこれしか無かった
と言います。
今更ですが、普通に使うにはマキシムより純正マフラーとの相性は
良い気がします(素人感覚)。ちゃんとしたエンジンでクローズド
コースで踏まないとエキマニの差は解りません。
ついでに純正エアフィルターが汚かったので在庫部品に交換。
BPエンジンは17万km超えでオイル消費するけど全域調子良し。
純正で乗る限り、Sr2の純正ECUに文句は無い。
Sr1に比べると薄い分実燃費も良い。
ほとんど乗らない2万kmのSr1.5の方が駄目です。
こちらは当時物のマツダスピードECU。
MSカムに合わせてせめてバルタイだけは調整したいと思いつつ
はや数年。
昨年部品取り車体にするつもりで入手したSr1.5(R-LTD紺)。
ナンバーは無いのですが、動かない形に出来ない駐車場理由があ
るので、どんどん局地戦闘機的な車に変貌しつつある。
少しずつ頑張れば(金を使わず手間を使って)、
結果として潔い車に出来るかもしれないと妄想拡大中。
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