ゴルフVIIのACC
多用していると感じる事なのですが、
右車線前方車両への反応、
左車線前方車両への反応、の差が大きい。
右側走行の国と、左側走行の国と、開発国と販売国を考えると、
多少左右偏っても仕方が無いなと考えていたのですが、
私には気になるレベルの差があるので、
「プログラムアップデートが有るのなら何とかして下さい」とディーラー
へお願いしていたところ、
MY2015モデルでのアップデートが出ていたので作業依頼。
専用治具が必要で、その手配の兼ね合い上GW明けの作業となりました。
調整して気にならないレベルまでなおれば有難いし、
なおらなければこれはこんなものと諦める。
・
ゴルフのACCを知るほど、スバルのアイサイトって凄いと再認識。
スバル車がトルコンATモデルを復活させれば文句を言わずに買うのだけど、
CVTが構造的に大嫌いな機械設計商売の人間としては、
CVTを止めない限り購入選択肢に入ってこない。
機械構造に満足があれば、付随する故障や費用も許容でき、
機械構造に不満があれば、所有する事は許容出来ない。
なんて面倒で偏屈な性(笑)
| 固定リンク
« 鉄筋違い | トップページ | iTunes同期 »
コメント