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キューピーマヨネーズ

日本初の宇宙食はキューピーマヨネーズ
だから、キューピーマヨネーズを買う。
味の素マヨネーズでは満足できない。

月の石を持ち帰ったから、ゼロハリバートンの鞄。
月に行った腕時計だから、オメガのスピードマスター。
米国宇宙ステーションのIBM Thinkpadも同じ。
国際宇宙ステーションモデルのNikon F3も同じ。
地上で言えば、植村直己モデルのNikon F2とか、
耐磁時計で有名なロレックスのミルガウスも同じ分類。
何かの突き抜けた目的のための道具が好き。

物を買うきっかけなんて、単純な事。

燃費が良いコマーシャルを見ても、欲しくならない。
格好良いコマーシャルを見ると、興味がわく。
それは、007を見てアストンマーチンに憧れるのと同じ。

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JAXAは、有名日本企業(ここ、重要)とタイアップして、
「大気圏外で使われた日本の逸品シリーズ」の営業をぜひ。

どんな大金積まれても、怪しい企業の商品営業は駄目です。

話は戻って、
宇宙にはロマンがあり、
マヨネーズには、宇宙を感じる。

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