エンジンマウント交換
ATジムニー(2006)さんの話が続く。
ステアリングギアボックスを交換するなら、
リフトで上げてもらうついでに、
エンジンマウント交換(2個)を依頼。
エンジンマウントを交換するなら、
ミッションマウント(2個)も交換。
スズキだから、部品は笑えるほど安い。
・
・
MTジムニー(1999)を車検整備した時、
故障個所を修理して静かになったとたんに、
プロペラシャフトのベアリング不良が発覚。
慌てて部品手配した実績があるので、仕上
がるまでは安心出来ないのが高齢車。
さて、
大方の予想通り、
いつものように、
仕上がったら飽きて売るのか、
仕上がっても乗り続けるのか、
それは私にもわからない。
とは言え、まだ仕事が1つ残っている。
「純正フロントバンパーを使って、ウインチ
を美しく内蔵する」
この目標は簡単だけど面倒くさい。
まあ、あれだ、
機能的な問題だけを考えると、
前方にウインチが無いと困るシーンは少ない。
今まで通りリアのヒッチマウント取り外し式
ウインチだけあれば良いのかもしれません。
だとしたら、そろそろ完成が見えてきた。
| 固定リンク
コメント