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快適化計画

プロボックス快適化計画というか、改善作業の続き。
 荷台床にハイエース用ロープフック4か所取付
 ハイブリッド用ボンネットインシュレータ―取付
ここまでは簡単。

ここからが気合が必要。
 運転席シートを無段階リクライニングできるシートに交換。
 レカロ買ってもブリッドにしても、シートレールのスライド用
 レバーが足に当たるので、こっそりレール改造も必要(多分)

 164cmには遠いステアリングを近づける対策、エアバッグ外せ
 ない問題をどうするか。
 
 リアサスペンションのバネ定数を少し下げる、フロントに問題
 は無い、車高は下げたくない。それとも純正スプリング使用
 を前提としたテインのショックアブソーバーに見切りをつけ、
 車高が下がるのを良しとして、カヤバのスプリングセットを
 使ってみるか。

ここからは知恵と気合の問題
 フロントサスペンションのキャスター角度を寝かせる

 ・

とは言うものの、
純正運転席シートも1日400km位までなら許容範囲。ステアリング
が遠い問題は、腕と言うか背中がこるのでどうにかしたい。
どちらの問題も、キャスター角度が寝れば一気に解決するかもしれ
ません。

何事も基本設計が大切という話。

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